ホーム » ブログ » 🌻りす組保育🌻

2024.7.25🌻りす組保育🌻

7/25(木)

 

暑い日が続きますが、りす組の子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしています!(^^)!

今日は、大好きなおもちゃで遊ぶ様子をお伝えします!

 

まずは、ジョイントマットです(*^^*)

凸凹を組み合わせて色々な形を作るのに夢中‼

真剣な表情で集中しています。

サイコロができたね!

いないいないばぁ~☆・・・なんちゃって❣

お手々が出たよ!

ごろ~んと寝っ転がったよ❣楽しいね!

 

次は・・大きなレゴブロックです( *´艸`)

よいしょっと!上手に積み重ねられるよ!

受話器を持って「もしもし?」

黙々と・・・

活発に遊んでいい笑顔(^^♪

室内でも思いきり遊ぶ子ども達です!

これからも大好きな遊びを伸び伸びと楽しんでいこうと思います♪

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら