ホーム » ブログ » 🐣ひよこ組🐣

2024.6.05🐣ひよこ組🐣

今日は最近のひよこ組さんの様子をお伝えします!

 

6月から新しいお友達が増えました!

みんな興味津々です♪仲良くしてね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝のお集まりでは大好きな「だるまさんが」の絵本に夢中です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きなテントの中でバランスストーンや風船で遊びました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平均台を使ってのボールプール!

大好きなボールに囲まれて大喜びです♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋のアンパンマンが大好きでよくタッチしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きなプレイハウス!”いないいないばぁ”が最近のブームです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気のいい日はお散歩車で、園庭へ!

お兄さん、お姉さんがたくさん声を掛けてくれました♡

 

これからどんどん暑くなっていきますが、体調に気を付けながら元気いっぱいすごせるようにしていきたいと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら