ホーム » ブログ » ひよこぐみ🐣

2024.5.01ひよこぐみ🐣

新年度がスタートして1ヶ月が経ちました。

最初は初めての園生活に泣いていた子ども達も、少しずつ慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれるようになりました♪

今日はそんなひよこぐみさんの様子を紹介します!

 

音の鳴る玩具が大のお気に入り!

上手にボタンを押しては音に合わせて身体を揺らして踊っています♪

 

室内のプレイハウスも大好きで毎日遊んでいます!

上手にハイハイをして登れるようになりました♪

外から”いないいないばぁ”をするとみんな笑顔になります♡

 

給食もスタートしました!

月齢に合わせたメニューを食べています♪

”もぐもぐ”と可愛い口を動かして美味しそうに食べてくれます♡

 

 

たくさん遊んでたくさん食べた後は可愛い寝顔でぐっすり眠っています♪

 

 

これから1年間、子ども達が健やかに成長する様子を見守りながら、たくさん思い出を作っていきたいと思います♡

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら