ホーム » ブログ » りす組

2024.5.29りす組

今日は、りす組の戸外遊びや室内遊びの様子をお伝えします♪

戸外遊び

ごはんやさんでーす!」と言わんばかりの表情でご飯を作ってくれました♡『どうぞ』の貸し借りが

上手になってきています!

平均台

慎重に…大胆に…平均台を楽しんでいます。

 

お風呂に見立てて入りました♪

 

 ゴシゴシゴシゴシ!きもちいいなぁ

積み木遊び

床に並べたり、高く積み上げたりとさまざまな遊び方を楽しんでいます!

高く積み上げられた時には、「みて!みて!」と嬉しそうな表情で教えてくれます♪

 

そっーとそっーと!

「ぼくのしんちょうよりたかくなったよ!」

暑い日が続いていますが、元気いっぱいに遊んでいる子ども達です。

小まめに水分補給や休息をとりながら、これからも楽しく過ごしていきたいと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら