ホーム » ブログ » ☆★きりん組☆★

2022.2.22☆★きりん組☆★

2月22日(火)

 

進級に向けて、こあら組のお部屋の見学をしました

 

\タオル掛けは、ここなんだね!/

\きりん組さんと、少し違うね~!/

\きりん組さんと椅子が違うね!/

\僕と同じマークがあったよ!/

\オモチャがいっぱいだね~!/

こあら組さんのオモチャを借りて遊んでみました☆彡

1つひとつのパーツが小さく、難しそうでしたが

時間いっぱい楽しむ姿が見られました(^▽^)

 

 

こちらは…ドミノで遊んでいました

\倒れない様、慎重に…/

きりん組さんのお部屋との違いが沢山あり、目をキラキラ輝かせていたきりんっ子でした

 

進級まで残り1ヶ月少しとなりましたが

楽しく元気いっぱい過ごしていきたいと思います☆

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら