ホーム » ブログ » 保育参観(きりん・うさぎ・ひよこ組)

2023.4.24保育参観(きりん・うさぎ・ひよこ組)

土曜日に、きりん・うさぎ・ひよこ組の保育参観がありました。

進級、入園して初めての参観日、子どもたちはドキドキしながらも保護者の方たちと

楽しい時間を過ごしていました。

***************

きりん組

朝のお集まりとても上手でした☆

”自己紹介ゲーム”では、親子で自己紹介をして楽しみました♡

 

*************

 

************

 

*************

うさぎ組

”ふれあい遊び”

「ばすにのって」と「ひっつきもっつき」そして、カード遊びなど

先生が前でお手本をして、おうちの人と一緒に遊びました☆

 

************

 

 

自分のマークシールを上手に見つけることが出来ました。❤

 

 

************

ひよこ組の活動

「ふれあいあそび」

親子でふれあい、スキンシップを楽しみました。

絵本の読み聞かせも大人気でした♡

 

***********

 

 

*************

 

 

おうちの方と過ごす時間は、子どもたちの笑顔が溢れていてとても嬉しかったと思います!

お忙しい中ご参加して頂きありがとうございました★

一年間よろしくお願い致します。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら