ホーム » ブログ » ♬発表会♬(うさぎ・きりん)

2021.12.07♬発表会♬(うさぎ・きりん)

12月7日(火)

昨日に引き続き、4日の発表会の様子を

お伝えします!!

★★★うさぎ組★★★

~ダンス「まいにちチャレンジャー★」~

大好きなしまじろうの歌に合わせて

元気よく踊ってくれました

~ダンス「ツッパリうさぎっこロックンロール♪」~

ツッパリに変身した9人組は

とてもかわいかったです

~オペレッタ「もりのおふろ」~

「ごしごししゅっしゅ

★★★きりん組★★★

~ダンス「Under the Sea☆」~

体いっぱい動かして

上手に踊っていました☆☆

~ダンス「Aloha,  E  Komo Mai☆」~

衣装がかわいくておうちの方も

笑顔になりました

~オペレッタ「ブレーメンのおんがくたい」~

 

大きな声でお話をしてくれましたよ!!

~合唱「せかいじゅうのこどもたちが」~

元気な歌声が会場に響いていましたよ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はこあら組の様子を紹介します!

お楽しみにしていてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら