ホーム » ブログ » お別れ遠足☆きりん・こあら・ぱんだ

2021.3.05お別れ遠足☆きりん・こあら・ぱんだ

3月5日(金)

今日はきりんこあらぱんだ組さんの

お別れ遠足保育園の中で行いました!!

 

まずぱんだ組さんとのお別れ会があり

名前と進学する

小学校の名前を言いました!!

大きな声で発表する姿が

かっこ良かったです!!

 

そしてきりんこあら組さんから

“ありがとう”の気持ちのプレゼントがありました

「ぱんだ組さん一緒に遊んでくれてありがとう!!」

「猛獣狩り」のゲームと

園長先生とのゲームをみんなで楽しみました♬

 

待ちに待った

お弁当タイム!!!

「おいしい~!!!」と

満面の笑みでした♪♪

小さいクラスのお友だちも

各クラスでお弁当を食べました!!

ぱんだ組さんにとっては

保育園生活最後の遠足となりました。

子どもたちにとって

素敵な思い出となった事と思います!!

保護者の皆様、愛情たっぷりの

お弁当の準備ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら