ホーム » ブログ » 🐣ひよこ組🐣

2024.7.10🐣ひよこ組🐣

今日は、最近のひよこ組さんの様子をお伝えします!

 

 

7月から新しいお友達が仲間入りしました!

慣れない園生活に戸惑う事もあるけれど、少しずつ慣れていけるよう関わっていきたいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

厳しい暑さが続いていますが、お部屋の中でも楽しく遊んでいます!

しっかりと身体を動かせるように運動遊びも取り入れています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クレヨンやシールを使って製作もしました!

指先を使うのも上手です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寝返りがうてるようになりました♡

 

毎日暑い日が続きますが、こまめな水分補給をしながら、プール遊びや沐浴を楽しんでいきたいと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら