ホーム » ブログ » 4月製作紹介

2024.4.184月製作紹介

今月の製作を紹介します!

 

〇ひよこ組〇

手形スタンプでチューリップを作りました!

 

 

〇りす組〇

手形スタンプとデカルコマニーをして可愛いちょうちょを作りました♪

 

 

〇うさぎ組〇

なぐり描きでチューリップを、シール貼りでちょうちょを作りました!

 

 

〇きりん組〇

折り紙でチューリップを作りました!

周りには好きなところにシールを貼って可愛く仕上げました♪

〇こあら組〇

スタンプと折り紙をちぎって貼り、イースターエッグを作りました!

うさぎの表情がとても可愛らしいです♡

 

〇ぱんだ組〇

折り紙でチューリップを作りました!

周りには自分やお友達、春の自然を描いたりと個性豊かな素敵な作品になりました♡

 

 

どのクラスもとても素敵な作品が出来ました♡

これから1年間様々な製作活動に取り組んでいきたいと思います!

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら