ホーム » ブログ » うさぎ組の一日

2021.5.31うさぎ組の一日

 今日はうさぎ組の一日を紹介します 

 

朝の戸外遊びが終わったらおやつを食べます♬

おせんべいと牛乳を美味しそうに食べています!

みんなで食べるとおいしいな❤

 

おやつを食べたら室内遊びをします♬

先生やお友だちと積み木遊びをして、笑顔いっぱいです!

 

朝のお集りが終わったら戸外遊びをします♬

砂遊びやボール遊びなど、好きなあそびを楽しんでいます!

 

お外で遊んだら大好きな給食の時間♬

栄養満点のおいしい給食を、よく噛んでたくさん食べています!

 

給食を食べたら手洗いをします♬

おててをゴシゴシ!とっても上手に出来ました❤

 

着替えが終わったらお昼寝をします💤

今日はうさぎ組の一日を紹介しました。

先生やお友だちと楽しく遊んだり、トイレや手洗い・衣服の着脱などたくさんの事にチャレンジしています!子どもたちの成長が、とてもたのしみです☆

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら