ホーム » ブログ » 🌸卒園式🌸

2021.3.15🌸卒園式🌸

3月15日(月)

13日(土)にぱんだ組さんの

卒園式が行われました!

 

朝からドキドキ、ワクワクした表情で

登園してきた子どもたち!

 

 

🌸卒園児入場🌸

🌸卒園証書授与🌸

🌸記念品授与🌸

🌸卒園製作披露🌸

みんなでお知らせボードを作成しました!

 

ぱんだ組さんの思い出の言葉と歌は

自信に満ちた表情で歌う姿に

大きな成長を感じ

感動しました。

 

卒園式後のお別れ会では、

担任の先生から一年間頑張った製作や

思い出のアルバムをもらいました!

「りえ先生いままでありがとう!!」

   

そして花のアーチでぱんだ組さんを

送りだしました

 

 

優しくて、元気いっぱいで、

笑顔の可愛いぱんだ組さん

小学校に行ってもお友だちをたくさん作り

思いやりの心を大切に

楽しく過ごしてほしいです。

 

そして残りわずかな保育園生活を思いきり

楽しんでほしいと思います!

🌸卒園製作🌸

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら