ホーム » ブログ » ☆りすぐみ☆

2024.1.26☆りすぐみ☆

1月26日(金)

 

今日は、りす組さんの戸外遊びの様子をお伝えします。

 

園庭に出ると、ぱんだ組さんが来て一緒に遊んでくれました🎵

お兄ちゃん、お姉ちゃんの所へボールを投げたり蹴ったりして

とても楽しそうです♡

 

 

 

ぱんだ組さんと一緒にかくれんぼ♪ 「シーッ!」と言いながら

顔を見合わせてニコニコです♡

 

フラフープを持って「シュッシュー! ポッポー♪」と電車ごっこ🎵 

お友だちと一緒に遊ぶことが、とても楽しいようです♡

 

砂場では、お料理に夢中です☆ 「できたよ!」「ハイ、どーぞ♪」と

楽しそうにやりとりをする姿が見られます。

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、体調に気を配りながら

戸外遊びを楽しんでいきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら