ホーム » ブログ » 戸外遊び☀

2023.4.04戸外遊び☀

4月4日(火)

*****************

今日は、日中の戸外遊びの様子をお伝えします。

こあら組はタイヤ渡りの練習をしていました

順番を守りながたら、タイヤ渡りを楽しんでいました!

*****************

 

*****************

こちらではうさぎ組がアイス屋さんが開店

「いかがですかー??」と可愛らしい言葉のやり取りが見られました。

*****************

 

*****************

砂場では、ぱんだ組と一緒にお山づくりをしていました。

小さなクラスのお友だちを優しくお世話してくれました

*****************

 

*****************

ぽかぽか陽気の中、園庭中に子どもたちの楽しそうな声が聞こえていました

遊具の使い方や遊び方を伝えながら、戸外遊びを楽しめるようにしたいと思います。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら