ホーム » ブログ » 🎄クリスマス会🎄

2023.12.22🎄クリスマス会🎄

12月22日(金)

🎅🔔🎄🎁

今日は子ども達が楽しみにしていたが行われました

ぱんだ組の部屋がクリスマスの飾り一色になり、

子ども達もワクワクした様子でした。

🎅🔔🎄🎁

 

🎅*🔔🎄🎁

各クラスの製作の紹介をしてもらいました。

「ハサミを使って、リースを作りました!」

どの作品もとても素敵に仕上がっています

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

保育士によるサンタクロースについてのクイズや

ペープサートの出し物を楽しんだ後・・・

サンタクローストナカイの登場!!

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

子ども達からサンタクロースへの質問コーナー

どんな答えが返って来たのか、

子ども達に聞いてみて下さい

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

そして、楽しみにしていたプレゼント

各クラス代表のお友だちがサンタクロースから

直接プレゼントをもらいました

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

給食では、きりん・こあら・ぱんだ組の

3クラスが一緒にバイキング形式で

クリスマス特別メニューを食べました

🎅*🔔🎄🎁

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

 

 

🎅*🔔🎄🎁

今年もサンタクロースに会えて

笑顔いっぱいの子ども達でした

クリスマス製作とサンタクロースからのプレゼントは

本日持ち帰りますので、お家でご覧になってください

🎅*🔔🎄🎁

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら