ホーム » ブログ » ★お見知り遠足★

2021.5.14★お見知り遠足★

5月14日(金)

今回のお見知り遠足は新型コロナウイルス感染防止の為、各クラスで遊んで過ごしましたのでその様子を紹介します。

(きりん組)

きりん組さんは室内で椅子取りゲームを行いました。

 

ピアノの音楽に合わせて歩きます

椅子に座れるように頑張っていました!!

 

♬お弁当タイム♬

(こあら組)

自分のシートに座りお弁当を食べます♬

「おいしい!!」とパクパク食べていましたよ★

 

(ぱんだ組)

ぱんだ組は園庭で遠足気分を味わっていました

園庭に着くとシートを広げて、ワクワクした顔で弁当を出していました。

みてみて!とお弁当の中身を見せてくれました!

 

きりん組さんもとても美味しそうに食べてました

 

これからも子ども達が楽しく過ごせるように遊びを工夫したいと思います。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら