ホーム » ブログ » ★令和3年度進級式★

2021.4.01★令和3年度進級式★

 

 

 

 

4月1日(木)

 

今日から新年度がスタートしました。

 

きりん組以上が進級式に参加しました!!

 

園長先生のお話しや新しい先生の紹介がありました。

園長先生からは、あいさつの大切さについてのお話しがありました。

皆で改めて「やさしく・なかよし・みんなにこにこ」と元気いっぱいに言いました。

  新しいクラス、新しい先生・お友だちにドキドキワクワクなお友だちでした!

きりん組さん、こあら組さん、ぱんだ組さんで順番に立って、新しい担任の先生に「よろしくお願いします」と挨拶をしました。

最後は皆で元気いっぱいに園歌を歌いました!新たな出会いに喜びながら、毎日元気に過ごしていきたいと思います。

一年間よろしくお願いします。

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら