ホーム » ブログ » ひよこ組

2023.8.09ひよこ組

今日はひよこ組さんの様子を紹介します!

 

☆ダンボール遊び☆

この日はダンボールで遊びました。

初めての遊びにとても興味津々の子どもたちでした♡

「これなんだろう?」

 

「ダンボールあそび、たのしいなあ~!」とニコニコ笑顔♡

 

☆立てるようになったよ☆

日々、成長した姿を見せてくれる子どもたち。

 

 

先生の手を持たずに1人で立てるようになりました☆

とっても嬉しそう♡

 

入園したころに比べできるようになったことが増えたなと、成長を感じれてとても嬉しいです♪

 

 

新しいお友だちも少しずつ保育園での生活に慣れてきました。

風船やおもちゃを持って楽しく遊んでいます♪

 

遊んだ後はおひるねタイム♡安心して眠れるようになってきました。

 

新しいお友だちが増え、よりにぎやかになったひよこ組さん。

これからも子どもたちの成長を温かく見守り、元気いっぱいの子ども達と毎日楽しく過ごしていこうと思います☆

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら