ホーム » ブログ » きりん組★ひよこ組

2022.4.07きりん組★ひよこ組

4月7日(木)

 

今日は、きりん組さんとひよこ組さんの様子をお伝えします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きりん組

 

戸外遊びを楽しんでいたきりん組さん♬

 

三輪車に乗れるようになったよ!

 

ボール遊びも楽しいな♪

 

お友だちと一緒にハイチーズ

 

これからたくさん楽しい思い出を作りたいと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひよこ組

 

かわいい3名のお友だちでスタートしたひよこ組さん🐥

園生活にも少しずつ慣れて、遊ぶ姿が見られるようになりましたよ。

 

おもちゃをにぎにぎ✊

 

こんな笑顔も見せてくれるようになりました

 

先生と一緒に追いかけっこ♬

 

ひよこ組さん集合

 

あたたかな雰囲気の中、のびのびと過ごしていきたいと思います。

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら