ホーム » ブログ » ☆ひよこ組☆

2023.6.19☆ひよこ組☆

今日はひよこ組さんの室内遊びの様子を紹介しようと思います。

いつも元気いっぱいの子ども達

 

~車遊び~

 

 

お友だちが乗っている車の後ろに立って押してあげていました!

とっても仲良しのひよこ組さんです♡

 

~平均台遊び~

 

 

平均台を出すとニコニコ笑顔で座っているお友だち♪

 

 

平均台を超えるのも上手です!

 

~絵本~

 

絵本が大好きなひよこ組さん。最近では自分で絵本を見ることも楽しんでいます♪

 

 

「おいしそうなものがいーっぱい載ってる!」

 

 

お外に出ることが少ないひよこ組さんですが、毎日元気いっぱいに遊んでいます!

子ども達自身でいろんな遊び方を見つけたりして、沢山の経験をしている子ども達です♡

これからも楽しく遊べるように工夫していこうと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら