ホーム » ブログ » ☆ひよこ組☆

2023.3.29☆ひよこ組☆

3月29日(水)

 

今日は、ひよこ組の最近の様子をお伝えします。

 

絵本を見るのが大好き!「ぶたさん!」「あそこにいるね♡」等

たくさんお喋りしながら見ています。

 

もうすぐりす組さんなので、お部屋に遊びに行ったよ!

りす組さんのおあつまりを興味津々でみていました♡

 

ブロックでバスを作ったよ!

♬大型バス♬を楽しそうに歌っています☆

お友だちの事が大好き♡ 仲良くお喋りしています!

 

 

♬さんぽ♬の曲に合わせて楽しそうに歩いています。

はいはいをたくさんして遊ぶよ♡

 

 

フォークを使って食べるのがとても上手になりました♡

 

一年間で色々な事が出来るようになり大きくなりました♪

これからの成長がとても楽しみです。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら