ホーム » ブログ » ☀お見知り遠足☀

2023.5.12☀お見知り遠足☀

今日は子ども達の

楽しみにしていたお見知り遠足(^○^)

朝からとてもいいお天気で

子ども達も嬉しそうな笑顔で溢れていました★

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

園長先生のお話もしっかり聞いていましたよ!!


4月に仲間入りした新しいお友達を紹介しました。

みんな興味津々で聞いていました(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

みんなで元気に体操です‼

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

体操の後はゲームの時間!

始めにボール回しゲームをしました🥎

~~~~~~~~~~~

曲に合わせてボールを回し、

曲がとまったときにボールを持っていたら

質問を受けます★

自己紹介をした後、

好きな食べ物や好きな遊具など

照れながら答えてくれました( *´艸`)

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

次にフープくぐりをしました★

手を離さないように気を付けて

フープを回します。

ぱんだ組さんは小さいフープにも

挑戦しました(^^)

~~~~~~~~~~~

おいしいお弁当も

思い出の一つになりました(*^^*)

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~

お忙しい中、お弁当のご用意

ありがとうございました🍱

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら