ホーム » ブログ » りす組 戸外遊び

2022.11.30りす組 戸外遊び

今日は、りす組の戸外遊びの様子を紹介します!

とってもお外遊びが大好きで、たくさん体を動かして遊んでいます。

 

☆☆みんなでよーいどん☆☆

寒くなってきたので、いっぱい走ったよ♪

☆☆砂遊びもしたよ☆☆

自分のお気に入りの玩具を使って、楽しく砂遊び♪

夢中で遊ぶ子どもたちです!!

そーっとそーっと・・・上手に乗せられるかな??

おままごとハウスとっても楽しいな♡

☆☆一緒に遊ぼ☆☆

お友だち同士のやりとりが、上手になっています♪

一緒にこれ作ろ~♡」「いいよ~♡」等と

たくさんやりとりしながら、おままごとをしていました!

 

出来ることが、少しずつ増えてきている子どもたち♪

これからも戸外遊びなどの、いろいろな活動を通して

クラスみんなで、楽しく過ごしていこうと思います!!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら