ホーム » ブログ » りす組 戸外遊び

2022.4.15りす組 戸外遊び

今日は、りす組の戸外遊びの様子を紹介します!

新しいお友だちも増え、毎日ニコニコのりす組さん❤

たくさん体を動かして元気に遊んでいます♬

 

おままごとハウスだーいすき

おままごとハウスに入って、砂遊びを楽しんでいます。

手で砂を触るのが、とても気持ちよさそうでした❤

砂場で遊ぼう

スコップを使って、型に砂を入れて楽しそうに遊ぶ子どもたち。

夢中で遊ぶ子どもたちの姿は、とっても可愛かったです☆

バケツにどんどん砂を入れていこう!

● お外での発見☆ 

戸外遊びでは、砂遊びの他にもたくさんの発見があります!

三輪車のタイヤを、クルクルするのって楽しいな❤

先生に見守られながら、タイヤに乗ってみたよ!

ゴーゴー!」と大好きな電車ごっこをしていました☆

りす組さんが始まって約3週間

新しい環境にも、少しずつ慣れている様子の子どもたち。

これからも、みんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います♬

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら