府内保育園のロゴ

大分市の保育園、府内保育園。元気いっぱい未来へつながる保育を目指します。
お電話でのお問合せはこちら 097-545-4501
メインイメージ
2021年01月18日
製作紹介

1月18日(月

今日は1月の製作を紹介します♬

 

● ● りすぐみ ● ●

絵の具とのりで

獅子舞いを作りました🎍

 

● ● うさぎぐみ ● ●

ハサミの練習中のうさぎぐみさん

シチューのお野菜をハサミで切ってお鍋に入れました!

 

 

● ● きりんぐみ ● ●

今年の干支🐄の鏡餅と

手形で門松🎍を作りました!

 

 

● ● こあらぐみ ● ●

折り紙でだるまを折り、

今年の干支🐄を手形で作りました!

 

 

● ● ぱんだぐみ ● ●

折り紙でだるまを折り、

絵馬に頑張ることを書きました!

 

 

可愛い製作に仕上がりました

お部屋に飾っていますので

是非ご覧くださいね!!