ホーム » ブログ » 🐣ひよこ組🐣

2024.9.06🐣ひよこ組🐣

今日は最近のひよこ組のお友達の様子をお伝えしたいと思います!

 

9月から3名の新しいお友達が仲間入りしました!

笑顔で楽しく過ごしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きな音の鳴る玩具達。

使い方も覚えてきて集中して遊んでいます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どんどん動きがダイナミックになってきてプレイハウスは大賑わいです♪

上り下りもとっても上手になりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

平均台を使ったボールプールが大好きで上手に乗り越えたりボールの中を泳いでいます♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四つ這いの姿勢が出来るようになりました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだ日中暑い日が続きますが、もう少し涼しくなったら沢山お外で遊びたいと思います♡

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら