ホーム » ブログ » 7月 誕生会

2024.7.267月 誕生会

今日は、7月生まれの子どもたちの誕生会でした。その様子をお伝えしたいと思います♪

ひよこ組・りす組とうさぎ組・こあら組の2グループ分かれて行いました。

くじ引きで質問を引いてもらうと、、ドキドキしながらも質問に答える姿が見られました☆

サングラス姿で登場すると見ているお友だちが大盛り上がり!『○○ちゃん、○○くん❕』と

大きな声で名前を呼んで大興奮でした

ひよこ組・りす組

 

 

                                                                   ************

         

                                            ************** 

                    ************** 

うさぎ組・こあら組

                    **************

                  **************

 

園長先生から冠をもらうと少し照れた表情の子どもたちでしたが、冠をもらうことが出来て嬉しそうにしていました

                 **************

                   **************

保育士の出し物

「おふろだいすきあわぶくぷくりん」

興味津々の子どもたち☆歌を歌うとノリノリでとても楽しそうでした!

 

                    **************


 

        *****スペシャルメニュー*****

        お星さまカレー、枝豆のホクホクサラダ

             トマト、スイカ

たくさんお祝いしてもらえて嬉しそうな子ども達でした☆たくさん食べてたくさん遊んで元気に過ごそうね!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら