ホーム » ブログ » ☆11月 誕生会☆

2023.11.24☆11月 誕生会☆

今日は11月生まれのお友達の誕生会!

『おおきなくりのきのしたで』の曲に合わせ、

くりのお面をつけて登場しました(*^^*)

自己紹介タイムで自分のクラスと名前、

何歳になったのかを教えてもらい、

お友達や保育士の質問に答えました♪

「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな動物は何ですか?」

「好きなプリキュアは何ですか?」

少し悩んだりしながら答えていました( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

園長先生からメダルをかけてもらった後、

『たんたんたんじょうび』の歌をうたって

お祝いしました(^^♪

保育士の出し物はマジックショー!

からっぽの封筒や箱から花や手が出て来たり、

わっかを切ったら大きいわっかに変化たり、

イラストのコーラが本物のコーラになったり…

みんな釘付けでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★


◎スペシャルメニュー◎

・オムライス

・スパゲティサラダ

・照り焼きチキン

・トマト

・みかん

♡11月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう♡

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら