ホーム » ブログ » 6月誕生会

2024.6.216月誕生会

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました。

可愛いカエルのお面をつけて登場しました🐸

〇質問タイム○

自分の名前や何歳になったのかを発表し、てるてる坊主に書いている質問に答えました!

好きな果物は・・・『ぶどうです🍇』 好きな歌は・・・『にじです🌈』等

恥ずかしい表情も見せていましたが、頑張って答える事が出来ました。

〇保育士の出し物〇

保育士の出し物は【色水マジックショー】でした!

透明の水が、振る事でどんどん色が変って変化していきました。

ケーキのプレゼントを作るため、蝶々のはなちゃんたちと夢中になってクイズに答える子どもたち☆

最後には、美味しそうなフルーツケーキを完成させることが出来ました。

♡♡ 6月のスペシャルメニュー ♡♡

・フィッシュバーガー

・ホットサラダ

・豆乳スープ

・メロン

 

たくさんのお友だちにお祝いしてもらい、嬉しそうな子どもたち♪

素敵な誕生会になりました。これからも、どんどん大きくなってね!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら