ホーム » ブログ » 🌷りす組です🌷

2024.4.17🌷りす組です🌷

4月17日(水)

 

りす組に進級して2週間が経ちました(^^)!

りす組の子ども達は、少しずつ生活リズムに慣れてきて楽しく過ごしています!

今日は、そんな子ども達の様子をお伝えします(^^♪

 

☆室内遊び☆

大きなレゴブロックで遊んだり、風船遊びを楽しんだりしました♪

☆戸外遊び☆

 早くお靴を履かせて~!!

 大好きなお外にレッツゴー(^^♪

大人気のおままごとハウス(^^♪

階段に興味津々( *´艸`)登ってみたいな~

☆給食☆

 たくさん遊んだ後の給食は美味しいね~♡

笑顔いっぱいの子ども達、とてもかわいいです(*^^*)

これからも、みんなで楽しく遊んだり、行事に参加したりしながらたくさんの思い出を作っていきたいと思います!

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら