ホーム » ブログ » 今年度最後の保育園🌸

2024.3.29今年度最後の保育園🌸

今年度の保育園は、今日で最後となりました。

全クラスがどのように過ごしたのかお伝えします。

【ひよこ・りす組】

青空の中、大好きな戸外遊びをしました♪

 

 

 

 

元気に園庭で遊び、子どもたちは笑顔いっぱいに過ごしました★

 

【うさぎ・きりん・こあら・ぱんだ組】

自分たちが過ごしたお部屋の大掃除を行いました。

うさぎ・きりん組は一つひとつの椅子を丁寧に拭き掃除しました。

 

 

 

 

こあら組では、自分のお道具箱の中身を整理整頓♪

来年度も大切に使っていきます!

 

 

ぱんだ組は玩具の整理整頓★

大好きな玩具で遊ぶのも今日で最後。

感謝の気持ちを込めて大事に片づけをしてくれました。

 

 

次にロッカーを使うお友だちの為に、ピカピカに磨いてくれました♪

 

 

今日でぱんだ組とはお別れになりますが、小学校でもたくさんの事を頑張っていけるように

ずっとずっと保育園から応援しています♪

 

*************

一年間、ブログをご覧いただきありがとうございました。

4月からも、子ども達の園での様子を更新していきたいと思いますのでお楽しみに!!

*************

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら