ホーム » ブログ » 修了式

2024.3.28修了式

今日は、修了式が行われました。

 

初めに、園長先生から修了式のお話を聞きました。

そして、「苦手な食べ物を頑張って食べる」など新年度に向けて目標を1つ決めるお約束もしました。

 

お別れするおともだち

おともだちや先生たちに見守られながら、担任の先生からは「あたらしいばしょにいってもがんばってね!」

と温かい言葉をもらいました。

 

 

お別れする先生たち

「好きなことや得意なことを見つけて頑張ってほしい」ことや「先生も色々頑張るのでおともだちも頑張ってね!」

先生からのお話を真剣に聞いていた子どもたちです。

 

 

お別れするのはさみしいですが、新しい門出を祝うことができました。そして、明日で今年度が終わります。

残り少ない時間ですが、おともだちや先生たちと楽しい時間を過ごしたいと思います!

1年間、保護者の皆様には色々な場面でご理解とご協力を頂き、ありがとうごになりました。

次年度も引き続きよろしくお願い致します。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら