ホーム » ブログ » ★修了式★

2021.3.30★修了式★

3月30日(火)

 

今日は修了式が行われました。

 

 

園長先生の話の次に退園するお友だちを紹介し、お友だちからお花のプレゼントがありました。

     お友だちからの「頑張ってね!!という言葉に対して、「頑張ります!!と 

     元気いっぱいに答えていました!!

 次に異動する先生から最後の挨拶がありました。

 

クラスのお友だちからは花束を、ぱんだ組さんからは手作りのプレゼントが渡されました!

最後にぱんだ組さんも一人ずつどこの小学校に行くのか発表をしました。

そのあとは皆で「ともだちになるために」を歌いました♬

🌼最後は皆でアーチを作ってお別れ🌼

皆で「バイバイ!!とお別れをしました。

廊下では卒園するぱんだ組さんも異動する先生をアーチを作って、見送りました。

お別れは寂しいですがそれぞれの保育園小学校で頑張ってくださいね!!

応援しています!!

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら