ホーム » ブログ » ひよこぐみです♪

2024.3.26ひよこぐみです♪

今日は最近のひよこ組さんの様子を紹介します!

この日は大好きなお絵描きやシール貼りをしました。

大きな画用紙を前に夢中でお絵描きやシール貼りをしていました☆

ぐるぐると渦巻きを描いたり、好きな色をパレットから取って楽しくお絵かきが出来ました♪

絵本を見るのが大好き♡

子どもたちが大好きな絵本は【たいこどん!】で、どんどんと鳴るたびに動物が増えていきます。

手で太鼓を叩く仕草をしたり、「どーーん」と声を出したりして楽しく読んでいます📚

ボール遊びもしたよ☆

ボールをころころ転がしたり、上手に投げられるようになりました。

ひよこ組さんでの生活もあと三日となりました。

お別れになるお友だちもいて寂しいですが、たくさんできた思い出を大切に

新しいクラスや環境で楽しく過ごしてほしいと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら