ホーム » ブログ » うさぎ組

2023.11.29うさぎ組

11月29日(水)

うさぎ組は改修工事の為、お部屋を移動しました。

お兄さん・お姉さんの部屋で過ごすことを喜び、

少しずつ新しい生活に慣れてきたのでその様子をお伝えします!

 

お兄さんたちの玩具を借りて積み木遊び☆

並べたり積み上げたりしてとても楽しそうでした!

お友だちと協力しながら何かを作る事も増えてきました。

食事の前やトイレの後の手洗い☆

ゴシゴシときれいに洗うのがとても上手になりました!

みんな大好きな給食の時間☆

給食はお友だちや先生とお話しながら楽しく食事をしています!

 

「こんなに大きな口で食べられるよ!」と言いながら頑張って食べています!

 

お昼寝の前の絵本の読み聞かせ☆

この日は「ピン・ポン・バス」のおはなし。とても集中してみていました。

この後「おやすみのごあいさつ」をして眠り、たくさん遊んだ疲れを癒しています。

新しい部屋でも楽しく過ごしているうさぎ組です!

お兄さんたちのように、これからも色々な事に挑戦していきたいと思います。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら