ホーム » ブログ » ひよこ組です

2023.7.28ひよこ組です

今日はひよこ組さんの様子を紹介したいと思います!

〇〇初めてのプール遊び〇〇

保育園に入園してから、初めてプール遊びをしました。

冷たいお水と、たくさんの玩具に大喜びでした♪

プール遊び楽しい人~??」 『は~い♡

        ☆☆☆☆☆☆☆☆  プールだいすき!    ☆☆☆☆☆☆☆☆      

〇〇室内遊びも楽しいよ〇〇

この日はカラーボールとテントを出して遊びました!

お友だちとの簡単なやりとりや、自分で遊び方を発見することも増えてきました♪

 

たくさん遊んで元気いっぱいです!

○○初めての給食○○

保育園で、みんなと食べる給食はとっても美味しいな♡

7月は暑い中でしたが、体調に気をつけながらゆっくり過ごす事が出来ました。

日々、たくさんの成長を見せてくれる子どもたち!

これからもその様子を暖かく見守っていこうと思います。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら