ホーム » ブログ » ひよこ組です♪

2023.6.29ひよこ組です♪

今日はひよこ組さんの、1日の様子を紹介します。

この日は、平均台とカラーボールで遊びました!

☆☆☆          ☆☆☆

ハイハイやずりばいが、さらに上手になって毎日楽しく体を動かしています☆

座位も安定してきて、お友だちに玩具を渡す姿も見られるようになりました!

大好きな給食の時間

最近は、小皿を自分の前に持ってきて手掴み食べをしている姿が見られます!

自分で食べれるって、とっても嬉しいな♪

スプーンを持って食べるよ!

美味しい給食を夢中になって食べる、可愛い子どもたちです♡

 

ぐっすりお昼寝タイム

たくさん遊んで、たくさん食べてすやすや眠っています♪

たくさんの事が出来るようになり、毎日成長した姿を見せてくれるひよこ組さん。

これからもクラスみんなで、楽しい思い出を作っていきたいと思います!

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら