ホーム » ブログ » 5月 お誕生日会

2023.5.235月 お誕生日会

今日は5月のお誕生会がありました。

まずは、いちごの衣装を着て登場したよ🍓

○○ 質問タイム ○○

名前や何歳になったか、いちごの裏に書いてある質問などに答えてもらいました☆

自分で、好きないちごを選んだよ♪

「好きなお友だちは誰ですか?」「好きな動物は?」などの質問に

子どもたちは、楽しそうに質問に答えていました☆

お祝いしてくれたお友だちも、一緒に質問を読んでくれて

みんなで楽しみました☆

ちょっぴり緊張したけど、上手に言えたよ♡

その後は、先生たちの【紙皿マジック】を見て、大盛り上がりの子どもたちでした♪

○○ 最後にニコニコ笑顔で写真を撮ったよ ○○

みんなにお祝いしてもらって、笑顔がいっぱいでした☆

 

○○ 5月のスペシャルメニュー ○○

・ビビンバ丼

・わかめスープ

・野菜のチャプチェ

・いちご

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら