ホーム » ブログ » 4月 お弁当日🍱

2023.4.184月 お弁当日🍱

今日は子どもたちが楽しみにしていた4月のお弁当日!

朝から、お弁当の話を、たくさんしてくれていました☆

〇● お弁当の中身はなにかな? 〇●

ウインナーやミートボール♪

トマトブロッコリー等、栄養たっぷりのお弁当!

大きなお口で「ぱくり❤」
〇● 育園での初めてのお弁当 〇●

新入園児さんは今日が初めてのお弁当日でした♪

お友だちと食べると美味しいな☆

〇● フォークも上手に使えるよ 〇●

フォークを使っての食事が上手になってきた、うさぎ組さんです♥

 

〇● みんなで輪になって「いただきます!」 〇●

ぱんだ組の子どもたちは、シートを広げてみんなで食べました。

 

 

 

 

 

美味しいお弁当に大満足の子どもたち!

たくさんの笑顔がみられました☆

愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました。

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら