ホーム » ブログ » ☀保育参観(ひよこ・りす・うさぎ組)☀

2023.2.06☀保育参観(ひよこ・りす・うさぎ組)☀

2月4日㈯はひよこ・りす・うさぎ組の

保育参観でした。

おうちの人と嬉しそうに登園してきた子ども達。

活動中も笑顔が溢れていました(*^▽^*)

 

~ひよこ組~

親子でふれあい遊びをしました。

音楽や保育士の歌に合わせて

楽しくふれあいました(*^^*)

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

~りす組~

お集まりで大好きな

「コンコンクシャン」を歌った後、

おうちの人と一緒に楽器を作りました。

その名も"ギロ”。

完成後、太鼓にして

楽しんでいた子も・・・( *´艸`)

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

 

~うさぎ組~

お集まりの後にらめっこの手遊び♬

それからおうちの人とけん玉を作りました。

完成後はけん玉にチャレンジして

楽しみました!

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

★★★★★★★★★

保護者の方とのひと時を

楽しく過ごしていた子ども達(^^)

お忙しい中ご参加して頂き

ありがとうございました。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら