ホーム » ブログ » ひよこ・りす・うさぎ組

2022.3.01ひよこ・りす・うさぎ組

3月1日(火)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の、ひよこりすうさぎ組の様子を紹介します

りす組は、ひな祭り製作でクレヨンを使い、

顔を描いていましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から各クラスの前にひな祭り製作を飾りますので

ご覧になってください★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

製作の後は大好きなモノブロックで遊びました!

「ニッコリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひよこ組うさぎ組のお部屋に遊びに来てくれました

「これ食べていいですよ~

「いぇーい★★

 

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異年齢のお友だちとの関わりも大切にし、

活動に取り入れていきたいと思います。

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら