ホーム » ブログ » 🐨こあら組・活動🐨

2022.12.22🐨こあら組・活動🐨

12月22日(木)

 

今日は、クリスマス製作や外遊びの様子をお伝えします(*^^*)

 

🎄クリスマス製作では、リース作りをしました。

苦戦しながらも頑張って作ろうとする姿が見られました(*^^)v

慣れてくると少しずつスムーズに通すことができ、とても嬉しそうです!

好きな飾りつけをして完成です!

かわいい作品が出来上がりました❤

明日のクリスマス会を楽しみにしている子ども達です🎅

 

☆外遊び☆

寒さに負けず、外遊びではマラソンやフラフープを楽しんでいます!

 

 

体を動かした後は“ポカポカしてきた~、あったまった~”などの

感想を思わず言っていました( *´艸`)

寒い日が続きますが、寒さに負けないように体力作りを日々していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら