ホーム » ブログ » 発表会♬

2022.12.12発表会♬

12月12日(月)

 

12月10日(土)発表会が行われました♬

子どもたちの頑張った姿をお伝えしたいと思います★

 

~第一部~(うさぎ・きりん組)

NO.1 「ようこそ 日本へ」

「ハイハイ!」の掛け声がかっこよかったですね♬

NO.2 「学園天国」

 

「へーいヘイヘイ ヘーイヘイ♬」が可愛かったですね♡

NO.3 「あわてんぼうのサンタクロース・おさんぽマーチ」

元気いっぱいな歌声でした♬

NO.4 「ねこのピート(だいすきなしろいくつ)」

「なーんてこった!」が可愛かったですね♡

NO.5 「ロケットペンギン」

スイスイスイ♬と可愛いペンギンでしたね♡

NO.6 「フルーツポンチ」

元気いっぱいなダンスでした♬ 

NO.7 「線路は続くよどこまでも・きらきらぼし」

上手に演奏していました♬

 

~第二部~(ひよこ・りす組)

NO.1 「だいすき♡ひよこぐみ!」

お返事がとても上手だったひよこ組さん♬

ダンスも可愛かったですね♡ 

NO.2 りす組カーニバル①「おしりフリフリ♬」

ちょっぴり緊張していましたが頑張りました★ 

NO.3 りす組カーニバル② 「みつばちハニー♪」

 

「ハニー♪」のポーズが可愛かったですね♡

 

~第三部~(こあら・ぱんだ組)

NO.1 「はじめのことば」

 

NO.2 「むっくりくまさん」

発表会で初めてのメロディオン♪頑張っていましたね★

NO.3 「こいぬのマーチ」

 

みんなで息をそろえて演奏をしていました♪

NO.4 「タッチ」

とても上手に踊っていました★

NO.5 「うらしまたろう」

大きな声でセリフを言い、さすが年長さんでした!

NO.6 「choo choo TRAIN」

決めポーズがキマっていましたね★

  

NO.7 「ダイナミック琉球」

迫力のあるダンスでした★

NO.8 「新時代」

かっこいいダンスでしたね★

NO.9 「きたかぜとたいよう」

元気いっぱいに歌って踊っていたこあら組さん♪

 

NO.10 「チャレンジタイム」

出来るようになったことを披露したぱんだ組さん★

NO.11 「小さな世界・にじ」

元気いっぱいに演奏したり歌ったりしていました★

NO.13 「ミッキーマウスマーチ・ね」

みんなで合わせてとても上手な演奏でした★

歌の「ね」の部分も可愛かったですね♡

No.14 「おわりのことば」

 

日々、練習を頑張ってきた子どもたち★

また一つ成長した姿を見てもらうことが出来たかと思います♬

保護者のみなさまのご協力のおかけで

とてもいい発表会になりました★

ありがとうございました!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら