ホーム » ブログ » ☆12月の製作をしたよ☆(りす組)

2022.12.07☆12月の製作をしたよ☆(りす組)

12月の製作をしました(*^^*)

(1歳児・りす組)

* * * * *

12月の製作はもうすぐクリスマス🎄という事で

サンタさんの靴下を作りましたよ✨

クレヨンで模様をお絵描きすると

クレヨンの使い方が上手になってきて

一色だけでなく色々ないろを

使ってみようとする姿が見られました(^○^)

周りにはタンポで雪を表現し、可愛らしい作品が完成しました♡

夢中で楽しむ子どもたちでした♬

・ ・ ・ ・ ・

次は何色を使おうかな~(*^^)v

カキカキ楽しいな~グルグルしてみよう!!

画用紙にトントンするよ~⛄✨

たくさん雪を降らせるぞ~!!

ここがいいかな~楽しいな♡

🎄 ❄ 🎄 ❄ 🎄 ❄

製作が大好きな子どもたち☆

様々な教材を使って

製作に取り組んでいきたいと思います♬

 

 

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら