ホーム » ブログ » 水風船遊び🎈(りす組)

2022.8.19水風船遊び🎈(りす組)

水風船遊び楽しいな♬

(1歳児*りす組)

* * * * * *

今日はテラスで水風船を膨らませて遊びました♬

保育士が水道で膨らませていると、

「わぁ~!!」と興味津々で見ていた子どもたちです(*^^*)

はじめはそっと触れていた子どもたちも

だんだんとタライへ投げ入れてみたり握ってみたりと

ダイナミックに遊ぶようになっていました!

・ ・ ・ ・ ・

だんだん膨らんできたよ~♬

みんなで水風船遊び楽しいな(*^^)v

やったー!!2つ持てたよ☆

ポヨン、ポヨン♬気持ちいいな(*^^)

たくさん水風船があるよ~☺☺バシャバシャ!!

ちょっぴり水が掛かってもへっちゃらになりました♬

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

時間いっぱい夢中で楽しんだりす組の子どもたち♡

暑い日が続くので楽しい活動を計画していきたいと思います♬

 

 

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら