ホーム » ブログ » 発表会のくじびき☆

2022.12.05発表会のくじびき☆

12月5日(月)

 

今日は発表会の席順のくじ引きをしました☆

 

最初は第三部のぱんだ組とこあら組♬

じゃんけんをしてくじを引く順番を決めました☆

「勝った~!」と大盛り上がりだった子どもたち♬

順番が決まった後は、くじを引いていきました☆

☆   ★   ☆   ★   ☆

 

次に第二部のりす組とひよこ組♬

"どれにしようかな~♬"と考えながら

引いていた子どもたちでした♬

☆   ★   ☆   ★   ☆

 

最後は第一部のきりん組とうさぎ組♬

じゃんけんでくじを引く順番を決め、

交互に引いていきました☆

とても楽しそうにくじを引いていた子どもたちでした♬

明日プログラムと席順を一緒に配布しますので

楽しみにしていてください!!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら