ホーム » ブログ » りす組製作🎃

2022.10.13りす組製作🎃

今日はりす組10月の製作の様子を紹介します!

10月といえばハロウィンということで・・・

かぼちゃのおばけキャンディーを作りました♬

 

かぼちゃのおばけを作ろう

大きなかぼちゃに目や口を貼っていくよ!

『どこに貼ろうかな~⁇』

自分の好きなようにおばけを作る子どもたち👻

一人ひとり違う、可愛くてちょっぴり怖いおばけが出来ました♡

貼る事もとても上手になり、楽しかったようで

嬉しそうに自分のおばけを見ていました♬

キャンディーを作ろう

かぼちゃの次はキャンディーを作ります!

好きな色を選んで、模様を描いていきます🍭

美味しそうなキャンディーが出来てきました♡

おえかきとっても楽しいな♬

月の製作を、とても楽しみにしている子どもたち!

出来ることがどんどん増え成長を感じます。

これからもたくさんの事にチャレンジしていきたいと思います☆

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら