ホーム » ブログ » こあら組 戸外遊び

2022.5.30こあら組 戸外遊び

今日はこあら組の戸外での様子を紹介します!

まずは、みんなで頑張って育てている野菜にお水をあげるよ

どんどん大きくなっている野菜たちに、興味津々の子どもたちです

大きくなーれ!!

自分たちで苗植えから行っているので、野菜の生長がとても嬉しいようです♬

水やりが終わったら大好きな戸外遊びの時間

難しい遊具にもたくさん挑戦しています

こんなに高い所にも登れちゃうんだよ♪

何度もチャレンジして、登ることが出来たらにこにこ笑顔

三輪車もだいすき!

戸外遊びでは、自分の好きな遊びを楽しんでいます

暑い日が多くなり、気温が高い中でも戸外で元気に遊ぶ子どもたち!

これからも小まめに休憩をしたり、水分補給をしながら

戸外遊びを思いきり楽しんでいきたいと思います!

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら