ホーム » ブログ » 4月のお誕生日会🍰

2022.4.284月のお誕生日会🍰

今日は4月生まれのお友だちの、お誕生会がありました!

新しいクラスになって初めてのお誕生会を、子どもたちはとても楽しんでいました♪

今回のお誕生会では、チューリップ畑をみんなで一緒に作りました🌷

上手に貼れるかな?

チューリップの裏には質問が書かれていて、好きな食べ物将来の夢などを

みんなの前で発表しました!

 

園長先生からプレゼントを貰おう

カラフルで可愛い冠のプレゼントを貰って、笑顔いっぱいの子どもたちでした

みんなで記念撮影をしたよ

たくさんのお友だちにお祝いしてもらって、緊張しながらもうれしそうな様子でした♪

みんなで作ったチューリップ畑!とても綺麗に出来ました🌷

お誕生日会のスペシャルメニューの紹介

今月のスペシャルメニューは、子どもたちが大好きな!

アンパンマンの形をしたケチャップライス

野菜のソテー

とり天    でした!

可愛い給食に大興奮の子どもたちでした♥

お友だちや先生と楽しい時間を過ごした子どもたち♪

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

これからも、たくさんの思い出を作っていこうね

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら