ホーム » ブログ » こあら・ぱんだ組★敬老はがき発送

2021.9.16こあら・ぱんだ組★敬老はがき発送

9月16日(木)

********************************

先日まで府内保育園に

実習生2名が来てくれていました!

こあらぱんだ組では、実習生による保育が行われました。

こあら組

”のように紙いっぱいに黒を塗って

箸で絵を描いていきました

みんな夢中になって取り組んでいましたよ

ぱんだ組

のりとハサミを使って秋の生き物の

みのむし”を製作しました★★

 

自分でイメージしながら個性豊かな

みのむしが出来上がりました!!

実習生と楽しい時間を過ごせた子ども達でした♬

 

********************************

今日は、ぱんだ組敬老はがきの発送に行きました

各クラス、可愛い作品が出来ましたので

届くのを楽しみにしていてくださいね

 

********************************

 大分市の保育園【府内保育園】

お問い合わせはこちら